ダメージデニムのパンツ
春の次には、通販を使った夏コーデを一緒に考えて揃えていきましょう。
春が終わればすぐに、長い夏が始まりますので今から夏の準備をしておきましょう。
夏のファッションといえば、薄着ですよね。
夏は、身に着けるアイテム数が少ないために、1つ1つのアイテム選びが重要です。
アイテム数が少ないと、コーデを組むのは簡単に感じるかもしれませんが、ごまかしが効かないために案外難しいのです。
例えば、体系を隠すのも大変になってきます。
Tシャツの形一つで、細くも太くも見えてしまいます。
他にも例えば、肩幅が広いのが悩みという方は、ノースリーブや半袖シャツを着ると、目立ってしまいますよね。

そんな悩みをここでファッションコーデを組みながら解決していきましょう。

通販サイトを使った夏コーデファッション

通販サイトは店頭よりも、次の季節のアイテムを置くのが少し早いです。

ですから通販サイトを参考にしながら今年のトレンドも取り入れたファッションコーデを組んでいきましょう。

まずは、体系を隠すのに便利で今年の流行でもあるゆったりめシャツを持ってきます。
色は白で夏らしさを出しましょう。
シャツの裾や胸元にフリンジのあるものを選ぶと、トレンド感も出せますし、可愛いですよね。
ここで豆知識ですが、肩幅が広いことでお悩みの大人女子は、肩と腕をつなぐ生地のマチが狭いものを選びましょう。
例えばビッグショルダーの服は肩幅がより強調されてしまうるから避けがちだという方も、肩幅の生地のマチが狭いものを選ぶと、逆に肩を華奢に見せてくれるのでお勧めです。
そしてスカートは、ベージュのラップスカートを履きます。
シンプルな巻きスカートをアシンメトリーにしたようなスカートは、合わせやすく形も綺麗です。
そして足元には、使いまわしの効くキャメルのサンダルを履きます。
トレンドアイテムもベーシックアイテムもファッション通販にはたくさんありますので、お気に入りの1着を見つけてみてくださいね!