全身写真の笑顔の女性
だんだんと暖かくなってきて、もうすっかり春になりましたね。
春になると、周りの色が華やいできて心がウキウキしてきます♪
もちろんお洋服の色味も春色で、スプリングカラーのファッションを身に着けると、毎日が明るい気分で過ごせます。

そんな春のファッショントレンドをいち早く取り入れているのは、ネット通販です。
ネット通販はトレンドに敏感で、今年らしい洋服をどこよりも早くストックし、参考になるコーデ紹介もしています。
皆さんもよかったら覗いてみてくださいね♪

そんな通販サイトも紹介している、春のオススメコーデをこのページでは紹介していきたいと思います。

淡いパステルカラーを使った2016春ファッションコーデ

春から目をつけていてほしいのは、「サンダル」です。

今年のサンダルは、ファッショナブルなかわいいもので溢れています。
足元にさりげなくトレンドを持ってきていると、一気にオシャレ上級者感が出ます!
例えば、ファーの素材を使ったウェッジソールサンダル。
これは今年のハイブランドでも多数出ている、人気爆発間違いなしのトレンドアイテムですね。
このサンダルの色味は、あえて原色を選びましょう。
小物に、発色の強いものを持ってきて、全体的には淡い色を組み合わせると、メリハリが出せるので立体的なコーディネートになります。

次にシャツです。
シャツはゆったりめのビッグシャツを着ましょう。
例えばサンダルの色味が青なら、シャツの色は淡い水色を選びます。
そしてパンツには、かなりゆったりとしている、白のワイドパンツを選びましょう。
シャツの裾はパンツにインして足長効果を狙います。
ベルトはオレンジ色に近い、茶色を選びます。
ベルトも濃いめの色をチョイスしましょう。
アクセサリーも通販には豊富にありますので、できるだけビッグトップのついたピアスやイヤリングを身に着けます。
首元は、シャツの前ボタンを少し開けて、あえて何もつけないでいると、全体的に「さりげないオシャレ」が完成されると思います。